「5年目、てんびん座のAB型」の伊藤です。

2013.03.09 Saturday

こんにちは
久しく投稿していませんでしたが・・・

今月のメンバー紹介は、私、
5年目、てんびん座のAB型伊藤が担当します

プロフィールを紹介します
伊藤 健士郎(いとう けんしろう)プロフィール
●ポジション キャッチャー
●背番号   「
●出身地   前を見れば海!後ろを見れば横を見れば川!
        熊本県宇土市です
●出身校   熊本・九州学院高校−神奈川・横浜商科大学
●投/打   右/右
●モットー  一意専心、押してダメならもっと押せ!
●今、はまっていること
 美味しいもの探索、自分探し
●所属先のお店
 九州三菱自動車・特販課


新シーズンがスタートしました
今年の目標はもちろん
都市対抗&日本選手権W出場、都市対抗ベスト4
チーム一丸となって勝利を目指し、
そして監督を胴上げできるよう、頑張ります


ぜひ球場に来て、温かいご声援を宜しくお願いします


「何事もポジティブ・シンキング」の徳田です。

2012.08.10 Friday

こんにちは。
何事もポジティブ・シンキング」の徳田です

プロフィールを紹介します

徳田 智(とくだ さとし)プロフィール
●ポジション ピッチャー
●背番号   「
●出身地   みかんと言えば、愛媛県です
●出身校   愛媛・宇和島東高校−福岡・福岡工業大学
●投/打   右/右
●所属先のお店
 九州三菱自動車・特販課


東京での都市対抗野球では、いろんな方に応援いただき、
本当にありがとうございました

いよいよ日本選手権予選も9月に迫り、
都市対抗&日本選手権出場、日本選手権ベスト4
に向けて、練習に励んでいます


今後とも温かいご声援を宜しくお願いします


「常に笑顔!!」がモットーの高倉です。

2012.07.12 Thursday

こんにちは
常に笑顔」がモットーの高倉です

プロフィールを紹介します

高倉 祐紀(たかくら ゆうき)プロフィール
●ポジション ピッチャー
●背番号   「
●出身地   長崎県
●出身校   長崎・長崎日大高校−大分・日本文理大学
●投/打   右/右
●所属先のお店
 九州三菱自動車・筑紫野店
●今、はまっていること
 子育て
 子供と遊ぶと癒されます


いよいよあさって(14日)10:30から、
東京ドームで都市対抗1回戦、ヤマハと戦います
目標は【ベスト4
皆様の温かくも熱い応援を宜しくお願いいたします

こんにちは!那珂川店のエース塚本です。

2012.05.27 Sunday

皆さん、こんにちは那珂川店のエース塚本です

私のプロフィールを紹介します

塚本 博治(つかもと ひろはる)プロフィール
●ポジション 内野手
●背番号   「那珂川店のエースですから
●出身地   チッゴ川のある久留米出身です
●出身校   福岡・八女高校−宮城・東北福祉大学
●投/打   右/左
●所属先のお店
 九州三菱自動車・那珂川店
●モットー
 ”感謝
 両親、家族、友人、先輩・後輩、職場の方々、恩師
 そして、今を支えてくれている妻へ
●今、はまっていること
 甥っ子と遊ぶことです。
 さすが甥っ子クルマが大すき
 今からジャニーズを目指して英才教育をしています。
 そろそろ我が家にもよい知らせがありそうな・・・・
 ムラっさんお祝い待ってます


目標は、東京ドームで社長と監督を胴上げすること
そのためにも、6月2日から始まる都市対抗・九州地区予選を勝ち抜きたいと思います


いつも熱い応援ありがとうございます
皆様に少しでも「感動と勇気を」与えられるプレーをしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします

こんにちは!選手兼内野手コーチの石井です。

2012.03.13 Tuesday

 皆さん、こんにちは選手兼内野手コーチの石井です

私のプロフィールを紹介します

 
石井 剛(いしい ごう)プロフィール
●ポジション ショート(最近、少し外野も守っています
●背番号   「0」
●出身地   福岡県筑紫野市出身です
●出身校   福岡・柳川高校
●投/打   右/左
●所属先のお店
 九州三菱自動車・板付店
●モットー
 何をやるにも”センス
●今、はまっていること
 幼児教育


目標は、あと1回都市対抗に出場すること
現役のうちにあと1回は必ず、都市対抗に出場したいと思います。

今シーズンも、九州三菱自動車・硬式野球部への温かいご声援、
宜しくお願いいたします

こんにちは!選手兼コーチの緒方です。

2012.02.08 Wednesday

皆さん、こんにちは選手兼コーチの緒方です
練習の疲れとお酒が翌日までのこる今日このごろ。

下の写真は、夜須グランドでの1枚です。
今年も練習が始まり、選手たちは精力的にカラダを動かしています。
例年に比べ仕上がりが早いので、今から試合が楽しみです

期待の新人も加入しましたし、
今年は九州三菱自動車・硬式野球部に期待してください
 
緒方 和孝(おがた かずたか)プロフィール
●ポジション 外野手
●背番号   「37」
●出身地   福岡県行橋市出身です
●出身校   福岡・東筑紫学園高校−福岡・九州共立大学
●投/打   右/右
●所属先のお店
 九州三菱自動車・二又瀬店 店頭課
●モットー
 ”なんとかしてやる”という気持ちが次につながる
●目標
 若手選手の育成(含、叩き上げ)・指導(含、期待
●今、はまっていること
 男気ジャンケン
 愛犬(ヨークシャー・テリア)との会話・添い寝

新年のご挨拶を申し上げます。キャプテンの松本誠です。

2012.01.07 Saturday

新年のご挨拶を申し上げます。
2012年も九州三菱自動車・硬式野球部を宜しくお願い申し上げます。
 

2012年最初のメンバー紹介は、私、松本誠(まつもと まこと)が担当します
まず最初に、私のプロフィールを紹介したいと思います


松本誠(まつもと まこと)プロフィール
●ポジション 捕手(キャプテンを務めています
●背番号   「9」
●出身地   もうすぐ九州初出店「IKEA」ができます
        そのまわりにはユニクロとスターバックスもあるんです
        これから盛り上がり必至福岡県糟屋郡新宮町出身です。
●出身校   福岡・九産大九州高校−福岡・九産大学
●投/打   右/右
●所属先のお店
 九州三菱自動車・二又瀬店 直販2課で新車営業をしています


キャプテンとして、この2012年の目標は、
都市対抗と日本選手権W出場」です。
そして都市対抗に出場して、もう一度西村社長に始球式をしていただきたいと思います。

私はもちろんですが、チーム全員が仕事に野球に充実した1年となるよう、
チームを引っ張っていきたいと思います。

2012年も九州三菱自動車・硬式野球部への変わらぬご支援と、
温かいご声援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


最後に、私のモットーは「家族円満」です。
そのためにも息子に好かれるよう、日々努力しています。
家族円満が私の元気とパワーの源です。
今年も頑張ります

こんにちは、薬院店の幸松 司です。

2011.12.23 Friday

皆さん、こんにちは。
今回のメンバー紹介は、私、幸松 司(こうまつ つかさ)が担当します

まず最初に、私のプロフィールを紹介したいと思います
 
幸松 司(こうまつ つかさ)プロフィール
●ポジション 投手
●背番号   「14」
●出身地   佐賀県出身です
●出身校   佐賀・敬徳高校−福岡・九州産業大学
●投/打   右/右
●所属先のお店
 九州三菱自動車・薬院店 直販課
●座右の銘
 「夢なき人生は、星なき夜の如し」
●今、はまっているのは「料理」です。
 時間を見つけて、できるだけするように心がけています。


私のモットーは、 「ぶれない心」です。

そして目標は、
「世界の人々に自身のプレー、そして人として希望を与えられる選手になること」です。

この2つを常に意識して練習に、そして試合に臨んでいます。


今後とも九州三菱自動車・硬式野球部を宜しくお願いいたします

はじめまして!クリーンカー薬院の小松良平です。

2011.11.25 Friday

皆さん、こんにちは!
今回のメンバー紹介は、私、小松良平(こまつ りょうへい)が担当します

私のプロフィールを紹介したいと思います!


小松良平(こまつ りょうへい)プロフィール
●ポジション 内野手(セカンドを守っています!)
●背番号   「2」
●出身地   「唐津くんち」で有名な佐賀県唐津市出身です。
●出身校   大分・明豊高校−大分・別府大学
●投/打   右/左
●所属先のお店
 九州三菱自動車・クリーンカー薬院で中古車営業をしています

オフシーズンということもありますが、今、筋トレにはまっています
168cmと選手としては小柄な方ですが、「敏捷性」を活かせるよう、
メニューを考えてトレーニングしています。

やるからには目標は高く!「全国制覇
練習、試合、そしてもちろん仕事にも全力で取り組み、
このチームを鼓舞できるよう、私のモットーである「一所懸命
頑張りたいと思います


今後とも九州三菱自動車・硬式野球部を宜しくお願いします!


こんにちは!薬院店・店頭課の植津栄一です。

2011.11.03 Thursday

皆さん、こんにちは!
今回のメンバー紹介は、私、植津栄一(うえつ えいいち)です。

私のプロフィールを紹介したいと思います!


植津栄一(うえつ えいいち)プロフィール
●ポジション 投手(※投手陣のコーチを兼任しています!
●背番号   「15」
●出身地   福岡県出身です。
●出身校   福岡・九産大九州高校−福岡・九州産業大学
●投/打   右/右
●所属先のお店
 九州三菱自動車・薬院店の店頭課で新車営業をしています!

練習後の楽しみそれは・・・ブラックコーヒーを飲むこと。
この一杯で野球仕事モードへの切り替えスイッチが入ります。

来年の野球での目標は「必ず、都市対抗出場」です。
同じお店の幸松投手がHonda熊本の補強選手として出場しましたが、
来年は、九州三菱自動車・硬式野球部「全員で出場権を」勝ち取りたいと思います。
必ず!!


今後とも九州三菱自動車・硬式野球部を宜しくお願いします!


  • Check

PAGETOP

カテゴリ

最新の記事

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

過去の記事

KMGホールディングス株式会社

九州三菱自動車サッカー部ブログ