第48回JABA福岡県野球連盟会長杯大会1回戦、13-0で勝利し準決勝へ進出!!

2012.03.26 Monday

いよいよオープン戦がはじまりました


本日(25日)行われました、第48回JABA福岡県野球連盟会長杯大会1回戦
北九州市民硬式野球クラブ戦
天候にも恵まれ、1日遅れの開催となりました。

気になる結果は・・・
13-0(7回コールド)で勝利し、準決勝へ進出
今シーズン、幸先のよいスタートとなりました。

準決勝は、明日26日(月)11:30 プレイボール
苅田ビクトリーズベースボールクラブと対戦します。

今シーズンも、皆様の温かい応援を宜しくお願いいたします


トーナメント表はこちらから
http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/kenren/pdf/fukuouka_kaicho.pdf 

(会長杯日程を追加)3月試合及び練習日程です!

2012.03.26 Monday

いよいよオープン戦がはじまりました
今シーズンも、皆様の温かい応援宜しくお願いいたします


3月試合日程
●3月23日(金)〜3日間(雨天順延)
 第48回JABA福岡県野球連盟会長杯大会
 会場    : 日産スターグラウンド
 試合日時 : 【1回戦
          九州三菱自動車vs北九州市民硬式野球クラブ(13-0)
          3/24(土)3/25(日)11:30 プレイボール
          【準決勝
          九州三菱自動車vs苅田ビクトリーズベースボールクラブ
          3/26(月)11:30 プレイボール
          【決勝戦
          3/26(月)14:00 プレイボール



トーナメント表はこちらから
http://www.jaba.or.jp/taikai/2012/kenren/pdf/fukuouka_kaicho.pdf


3月練習日程
●3月13日(火)〜16日(金) 夜須グラウンド

●3月20日(火)〜22日(木)24日(土) 夜須グラウンド

●3月27日(火)〜29日(木) 夜須グラウンド

こんにちは!選手兼内野手コーチの石井です。

2012.03.13 Tuesday

 皆さん、こんにちは選手兼内野手コーチの石井です

私のプロフィールを紹介します

 
石井 剛(いしい ごう)プロフィール
●ポジション ショート(最近、少し外野も守っています
●背番号   「0」
●出身地   福岡県筑紫野市出身です
●出身校   福岡・柳川高校
●投/打   右/左
●所属先のお店
 九州三菱自動車・板付店
●モットー
 何をやるにも”センス
●今、はまっていること
 幼児教育


目標は、あと1回都市対抗に出場すること
現役のうちにあと1回は必ず、都市対抗に出場したいと思います。

今シーズンも、九州三菱自動車・硬式野球部への温かいご声援、
宜しくお願いいたします

こんにちは!選手兼コーチの緒方です。

2012.02.08 Wednesday

皆さん、こんにちは選手兼コーチの緒方です
練習の疲れとお酒が翌日までのこる今日このごろ。

下の写真は、夜須グランドでの1枚です。
今年も練習が始まり、選手たちは精力的にカラダを動かしています。
例年に比べ仕上がりが早いので、今から試合が楽しみです

期待の新人も加入しましたし、
今年は九州三菱自動車・硬式野球部に期待してください
 
緒方 和孝(おがた かずたか)プロフィール
●ポジション 外野手
●背番号   「37」
●出身地   福岡県行橋市出身です
●出身校   福岡・東筑紫学園高校−福岡・九州共立大学
●投/打   右/右
●所属先のお店
 九州三菱自動車・二又瀬店 店頭課
●モットー
 ”なんとかしてやる”という気持ちが次につながる
●目標
 若手選手の育成(含、叩き上げ)・指導(含、期待
●今、はまっていること
 男気ジャンケン
 愛犬(ヨークシャー・テリア)との会話・添い寝

2月練習日程

2012.02.08 Wednesday

1月10日(火)からチームが始動して、
早1ヶ月
順調に仕上がっています


2月練習日程
●2月7日(火)〜10日(金) 夜須グラウンド

●2月14日(火)〜17日(金) 夜須グラウンド

●2月21日(火)〜24日(金) 夜須グラウンド

●2月27日(月)〜28日(火) 夜須グラウンド

新年のご挨拶を申し上げます。キャプテンの松本誠です。

2012.01.07 Saturday

新年のご挨拶を申し上げます。
2012年も九州三菱自動車・硬式野球部を宜しくお願い申し上げます。
 

2012年最初のメンバー紹介は、私、松本誠(まつもと まこと)が担当します
まず最初に、私のプロフィールを紹介したいと思います


松本誠(まつもと まこと)プロフィール
●ポジション 捕手(キャプテンを務めています
●背番号   「9」
●出身地   もうすぐ九州初出店「IKEA」ができます
        そのまわりにはユニクロとスターバックスもあるんです
        これから盛り上がり必至福岡県糟屋郡新宮町出身です。
●出身校   福岡・九産大九州高校−福岡・九産大学
●投/打   右/右
●所属先のお店
 九州三菱自動車・二又瀬店 直販2課で新車営業をしています


キャプテンとして、この2012年の目標は、
都市対抗と日本選手権W出場」です。
そして都市対抗に出場して、もう一度西村社長に始球式をしていただきたいと思います。

私はもちろんですが、チーム全員が仕事に野球に充実した1年となるよう、
チームを引っ張っていきたいと思います。

2012年も九州三菱自動車・硬式野球部への変わらぬご支援と、
温かいご声援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


最後に、私のモットーは「家族円満」です。
そのためにも息子に好かれるよう、日々努力しています。
家族円満が私の元気とパワーの源です。
今年も頑張ります

1月練習日程

2012.01.06 Friday

新年のご挨拶を申し上げます。
2012年も九州三菱自動車・硬式野球部を宜しくお願い申し上げます。

いよいよ2012年シーズンがスタートしました
チームも1月10日(火)から始動いたします。
皆様のこれからも変わらぬご声援を宜しくお願いいたします。


1月練習日程
●1月10日(火)〜13日(金) 夜須グラウンド

●1月17日(火)〜20日(金) 夜須グラウンド

●1月24日(火)〜27日(金) 夜須グラウンド

こんにちは、薬院店の幸松 司です。

2011.12.23 Friday

皆さん、こんにちは。
今回のメンバー紹介は、私、幸松 司(こうまつ つかさ)が担当します

まず最初に、私のプロフィールを紹介したいと思います
 
幸松 司(こうまつ つかさ)プロフィール
●ポジション 投手
●背番号   「14」
●出身地   佐賀県出身です
●出身校   佐賀・敬徳高校−福岡・九州産業大学
●投/打   右/右
●所属先のお店
 九州三菱自動車・薬院店 直販課
●座右の銘
 「夢なき人生は、星なき夜の如し」
●今、はまっているのは「料理」です。
 時間を見つけて、できるだけするように心がけています。


私のモットーは、 「ぶれない心」です。

そして目標は、
「世界の人々に自身のプレー、そして人として希望を与えられる選手になること」です。

この2つを常に意識して練習に、そして試合に臨んでいます。


今後とも九州三菱自動車・硬式野球部を宜しくお願いいたします

帆足投手が福岡に帰ってきます!!

2011.12.13 Tuesday

 埼玉西武ライオンズからFA宣言していた帆足投手が、
福岡ソフトバンクホークスに移籍
することが今日のニュース、新聞等で報道されました。

九州三菱自動車・硬式野球部から2001年にドラフト3位で西武ライオンズへ入団した帆足投手。
10年振りに地元・福岡に帰ってきてくれること。
かつて一緒に頑張っていた仲間が、日本一の福岡ソフトバンクホークスの一員として
プレーすることをうれしく思います。

これからの活躍が楽しみです


皆様の今後益々の応援を宜しくお願いいたします。

はじめまして!クリーンカー薬院の小松良平です。

2011.11.25 Friday

皆さん、こんにちは!
今回のメンバー紹介は、私、小松良平(こまつ りょうへい)が担当します

私のプロフィールを紹介したいと思います!


小松良平(こまつ りょうへい)プロフィール
●ポジション 内野手(セカンドを守っています!)
●背番号   「2」
●出身地   「唐津くんち」で有名な佐賀県唐津市出身です。
●出身校   大分・明豊高校−大分・別府大学
●投/打   右/左
●所属先のお店
 九州三菱自動車・クリーンカー薬院で中古車営業をしています

オフシーズンということもありますが、今、筋トレにはまっています
168cmと選手としては小柄な方ですが、「敏捷性」を活かせるよう、
メニューを考えてトレーニングしています。

やるからには目標は高く!「全国制覇
練習、試合、そしてもちろん仕事にも全力で取り組み、
このチームを鼓舞できるよう、私のモットーである「一所懸命
頑張りたいと思います


今後とも九州三菱自動車・硬式野球部を宜しくお願いします!


  • Check

PAGETOP

カテゴリ

最新の記事

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

過去の記事

KMGホールディングス株式会社

九州三菱自動車サッカー部ブログ